Dark Night princess 〜スノーホワイト〜

久しぶりの更新ががっつりエロCDですごめんなさい。
乙女ゲームもやっているんですがいかんせん時間がなくて終わりません。誰か私に時間をください。


そんなこんなで感想を。
お伽話が好きな私がタイトルで惹かれた作品です。18歳以上推奨ドラマCDだったので覚悟はしてましたが、内容すごかったです。笑
以下ネタバレ注意です!






テオ(CV.金田亮)
クルト(CV.あさぎ夕)

このドラマCDは、白雪姫をもとにしたドラマCDですが、本来は小人の家に行くところをこの世界だと2人の兄弟の家に迷い込んであんなことやこんなことをする……というストーリーです。
公式サイトにいけばわかりますが、エロメインの3PCDです。

3PのCDなんてあるんだ…あんまり聞いたことないな…と軽い気持ち(?)で手に取ってしまいましたが、いろんな意味で後悔しています(笑)。とりあえず一番の感想は「声優さんお疲れ様です」これに尽きます。笑


最初のトラックは白雪姫のストーリーと同じく、追っ手に追われて辿り着いた家のベッドで眠ってしまうところからでした。そしてその家主であるテオとクルトに出会って…という流れだったのですが。
次のトラックに入った瞬間驚愕でした。なんの説明もなしにいきなり3P突入です。なんだこれ。とにかく濡れ場が多いです。そして一つ一つの内容が濃い…!!
……3Pの内容のハードさに早くも後悔。

なんやかんやを終えて少しだけ日常をほのめかす描写があった後、白雪姫の原作通り、老婆からの林檎を食べてしまう主人公。2人のおかげで命を落とすことはありませんでしたが、心配した2人はそれから付きっきりで彼女を守ります。
その2人の愛がとにかく重い。そして若干病んでる。主人公命!何が何でも守る!系男子×2は怖かったです、さすがに。

お仕事を休んで付きっきりでしたが、ずっと仕事をしないわけにもいかず、1回だけ主人公を家に残して仕事に出掛ける2人。すると、ドアを叩く音が。だんだん激しくなってくる音がリアルで本当に怖い。軽くホラーでした。

言いつけを守って外に出なかった主人公ちゃんの元に、やっと二人が帰宅。怯えている主人公を見てまた老婆が来たことを確信した2人。その後、またドアを叩く音が。そして一言。「君は奥の部屋で待ってて」

もうこれやばいやつじゃんか…!!!!フラグだよ…!!!!(笑) やばい気しかしない!!!!!!
そしてその予想通り、老婆はもういないとか綺麗な人だったけどあれが王妃だったんだねとか言う2人。テオがぽそっと「じゃあ僕たちは王妃を殺しちゃったんだね」と言った時はガチで震えました。こわい。とても怖い。病んでる。

悲しむ主人公ちゃんをなんやかんやでうやむやに慰めた後、またあれやこれやのシーンがあり終了、という流れでした。



……全体的に暗い。そしてエロが多い。今まで18歳以上推奨作品は数多くありますが、抜きん出てこの作品は18禁要素満載です。ていうかこれで18禁じゃないのってどうなの。笑
2人の声優さんが臨場感たっぷりに演じているので、もしかしたらダミーヘッドマイクを挟んで2人で同時に演じてるんじゃないかと思いました。どうなんだろう…別撮りなのかな….だとしたらタイミングばっちり…。

本当に濃い内容を聞きたい方向けです。決して軽々しく聞いたりしないでください。たぶんいろいろ耐えられなくなって一回では最後まで聞けないと思います。私がそうだったので…(笑) これ一気に最後まで聞ける人いたら逆にすごいと思います。耐性があるというかなんというか。笑

タイトルにある通りきちんとダーク要素もあるので、もし購入を考えている方がいたら覚悟しといた方がいいと思います…あくまで私の感想ですが。
あ、あと18歳以上推奨作品にしては内容時間が多かったので、それはよかったと思います。お金出して買ったのに収録時間がかなり短いやつとかもありますからね…あれだと「せっかく買ったのに…」って思うことが多いので。





ではでは。次は乙女ゲームの感想とか書けるといいなぁ。