メモ

ご無沙汰しております。

何度もドラマCDなどの感想書こうと思ったんですけどなかなか筆が進まず気が付けば一ヶ月がすぎていました。今回は少しメモしたいことがあるので。


まだ登録してないオーディション

・アニソンCDシンガー募集

・ダムとものアニソンオーディション

・ダムとものOLオーディション


完全に個人的なメモです。すみません。笑



そういえば気になったことがあるんですけど、このブログで公開するとある文だけ文字が大きく表示されるのは何か理由があるのでしょうか。ブログ初心者なのでよくわからないのですがそれほど重要じゃない文が強調されてて恥ずかしいです(笑) ……それとも私の携帯だけかな…よくわからん…。